【広告】高速・安定・無料SSL付!月額524円でWordPressが使えるさくらのレンタルサーバ
ピクセルガロー公式ブログ Top > ドット絵 > ピクセルガローのドット絵素材が商品化!?
2021年02月16日

ピクセルガローのドット絵素材が商品化!?

「A.Yoshioka's HomePage」として1998年夏にスタートしたピクセルガロー。
この今年で23年になる長いサイトの歴史の中で、初めて当サイトのドット絵素材を使わせてほしいという会社が現れました。
フェルトクラフト素材を開発して作っている(株)エフパズル様です。

これまで縁も所縁もなかった会社様からオファーを頂いたのには正直びっくりしました。

エフパズル様はフェルトクラフト素材を使用した知育玩具や平面パズル、立体パズル、ホビー材料の企画、デザインと販売を手がけています。

そのエフパズル様からメールでオファーを頂いて、そのメールの中でフェルトクラフト素材で作るものはこういう感じということでURLが書かれてあって、そのページを開いてみた時にこういう感じで私のドット絵素材が商品になるのかと思いました。
とても嬉しかったですね。

勿論、素材の使用を了承しました。

ご希望であればサンプルを作って送ってくださるとの事でしたので、お言葉に甘えて「哺乳類ミニドット絵アイコン[2]」に掲載しているタヌキのドット絵で作って頂くようにお願いしました。

【哺乳類ミニドット絵アイコン[2]】
https://hpgpixer.jp/image_mini_icons/mini_animal/mini_animal_manmal_2.html

そして、そのドット絵を基にして作られたサンプルが送られてきました。
それがこのクッションです♪
f-pzl_sumple_ml.jpg

オリジナルの絵に忠実で、とても可愛らしい仕上がりになっていたので、すごく感動しました。
本当に素晴らしいです。

子供さんとかにきっと喜んでもらえそうですね。

こんな感じで私のドット絵が商品になるなら、これは本望です。

エフパズル様とは何だかこれから長い付き合いになりそうです。

これからが楽しみです。

(株)エフパズル
所在地:大阪府茨木市五十鈴町5-26
ウェブサイト:https://www.f-pzl.com/
オンラインショップ:https://f-pzl.shop-pro.jp/
タグ:エフパズル
posted by Pixelgaro at 01:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | ドット絵
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188406587

この記事へのトラックバック
【仕事の依頼は『ココナラ 』にてお願いします!】
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
ブロトピ:ブログを更新しました!ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロトピ:ブログの更新のお知らせブロトピ:ブログ記事更新